水先案内人。

狭間の考察とか書いてあったり、なかったり・・・
個人的めも。
・12月31日:ラグナロクオンライン RWC2009 -Tracks to the world

・ランキングをクリックしてくれるときっと幸せになれます…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスさん名刺下さい(・ω・`) 

やろうやろうと思っていたアリス狩りを始めてみました
2日連続でツインリボン出た時は凹みましたが・・・(・ω・`)
とりあえず1セットノルマをエプロン20個にしてるので暇なときに、ちまちま狩ってます

蜃気楼きてc帖狙うぜーって感じに喜んでたんですが、蜃気楼きたせいで
狭間とプロが同じ鯖になってるという現実を知って絶望した(゚д゚)
1回行ったけどこれはだめすぎるww
蜃気楼終わるまで狭間休業です(その間に他キャラ上げよう

先々週ぐらいのことですが、Agiプリ発光転生して転生10キャラになりましたヽ(゚∀゚)ノ
2桁記念にc帖開けたら「スケルトンc」orz



明日はラグクジ発売日!!
[ 2009/12/21 03:00 ] 日常(RO) | トラックバック(-) | CM(2)

My Character 

キャラ紹介は折込にて
[更新内容:2009/12/20]
No.8  パラ 狭間解禁⇒お預けコンボ(・ω・`)
No.14 プリ 発光⇒転生⇒HP
No.15 拳聖 狭間解禁⇒お預けコンボ(・ω・`)
No.17 拳聖 キャラデリして名前引継いでBS
No.18 拳聖 キャラデリしてハンター
[ 2009/12/21 03:00 ] キャラクター紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

ニーズヘッグ攻略いってきた 

とりあえず簡潔に
構成:パラ 教授 冠 HW HP3 砂4

とりあえず、瞬殺でした(゚д゚)
道中はFAオンリー、ニーズヘッグの影はDS

装備は自分用メモも兼ねて別カテゴリ作って書いときます

反省点
重量90%越えとか馬鹿なことやってたので、重量配分考えないと・・・

動画撮ったのでおいときます|・x・)っニーズヘッグの影 討伐


肩装備出るまで、がんばる!
[ 2009/12/06 12:26 ] 日常(RO) | トラックバック(-) | CM(0)

7周年 

アニバイベントはつまらなかった(・ω・`)
重すぎて3回くらいサバキャンしたり、1時間バフォ待って時間切れになったり・・
昔みたく全MAPにクリスタル出して欲しいものです

キャラ育成ですが、パラの育成方針が決まったところで放置です\(^o^)/
さきに未転生光らせるということでAgiプリ育成再開
セジもやりたいけど、砂の装備を揃えるにお金が結構とんだのでもうちょいあとに・・・
あとはリンカー消して製毒AXでも作ろうかなと考え中です
(普通のカタールAXも作りたいけどね@p@

アニバイベント中の1コマ
うさばらし花火



何をするにも、金が必要・・・
[ 2009/12/01 02:27 ] 日常(RO) | トラックバック(-) | CM(0)


